NEWS

月別アーカイブ: 2015年2月

親子クラスでクラフト

image1_4.JPG

ハンバーガーづくり、楽しくできました。
yummy yummy hamburger!
今日は、2歳から習ってるgirlがbig stepを見せた日でした。これまでインプットしてきたものが、溢れ出てきたー‼️ふみの真似っこ。母親も大爆笑

F英語絵本よみ大会半年前

image2.PNG image1.PNG

毎年恒例の絵本よみ大会まであと半年‼️
ママクラスの間に絵本多読教室参加のメンバーが優勝目指して練習をがんばっています。

子供たちから”Happy Valentine’s Day”

image1_3.JPG image2.JPG

嬉しいなぁー。でもまた太るー!iPhoneから送信

毎日、体験レッスン

最近英語熱加熱❓近頃、問い合わせがかなり多い。英語教室も周りに増えてきたからか。そして小さい子達からの入会率が高い。昨日も体験レッスン(*^◯^*)先週から3クラスが満員となりました。今後待機待ちとか出ると申し訳ないなぁと感じるこの頃。兄弟の下の子さんたちが、一足はやく入会してます。希望者はご連絡お早めに。

iPhoneから送信

英語歌サークル

image1_2.JPG

月一回の英語歌サークルは今月の歌は

やったー‼️

2014年度アルク本部からの最優秀賞、ゴールドを受賞しました

バレンタインにはカードを

image1.JPG

ベアクラスで、少し早めのバレンタインクラフト