NEWS

月別アーカイブ: 2015年3月

オーストラリア小学校

image1_7.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG

子供たち、異国の地で、頑張っています(*^◯^*)役に立つ言い方の練習、週末の出来事、サプライズの誕生パーティー。花火付きの超甘いケーキ。iPhoneから送信

オーストラリア引率

image1_6.JPG image2_2.JPG image3.JPG

アルクの充実留学プランで、生徒をパースに連れてきています。さあ一週間が始まる。今日はパース動物園、オリエンデーション、ホスト対面式iPhoneから送信

【注】体験の方090 4562 8811まで

私、うちの生徒を引き連れてオーストラリアの小学校に行ってきます。4月2日に帰りますが、それまでの体験は、事務員、その他の講師が承っておりますので、090 4562 8811まで

涙、涙、涙

image1_5.JPG

昨日は公立入試合格発表でした。皆、希望校に合格。涙涙で電話をくれる女子。うちを継続したいが、中学のため、仕方なく塾を選ぶことになりアルクやめたくないと号泣してくれた6年男子。転勤引っ越し、遠方のため、退会となった幼児たちとお母様、最後の参観。お手紙。ふみの涙腺は緩みっぱなし。あー、みんな可愛い私の生徒たち

涙の合格発表‼️

可愛い生徒たちが、泣きながら合格発表を次々伝えてくれた✨共に泣く。嬉しいなぁ〜。
新しい高校生活に幸あれ‼️

iPhoneから送信

メンバー募集

image1_4.JPG image2.JPG

月一回、コープ英語子育てサークル「Ricky」月曜日、1時間
高浜公民館 教養講座の一環 サークル「Lucky」第四金曜日1時間半、
三月で、メンバー卒業のため、新規メンバー募集中、いずれも10組限定。
ご連絡は、riku-10-13-whiteroots@ezweb.ne.jpまで。お名前、お子さんの年齢、ご連絡先を書いてメールください。

iPhoneから送信

さぁ始まった参観週

image1_3.JPG

半年に一回しか見ることのできないうちのレッスン。
毎回この参観を高学年以外、親も子も楽しみにしていてくれてます。
参観後のアンケートにも 熱い想いを書いてくれます。
さぁ、これを分析して今度は、個人面談。crazy busyの私の春が始まるー

英語サークルRicky

image1_2.JPG

今日は2011年から月一で、やっている「英語子育てサークルRicky」活動日。
三月で、イースターについてしました。
今日で卒業組がたくさんです。また募集活動しなくちゃ

疲れが飛ぶ嬉しいメール

未就園児対象の英語子育てサークル ラッキーも今日で1年の締め。数名が卒業していかれました。寂しいなぁー。でも春はまた新しいお友達との出会いもあるかな。お礼メールもありがとう

子育てサークルラッキー

子育てサークル ラッキーより
素敵なメールが 届きました